館内喫煙所LaB.

※ 2020年4月1日より、受動喫煙対策に関する法律が施行されます。公式の情報や店舗へのお問い合わせ等、ご利用の際は正確な情報の確認をお願い致します。 ※ 昨今の感染症対策により掲載の喫煙室等が急遽閉鎖するケースが多発しています。改めて公式の情報の確認をお願い致しますm(_ _)m

駅前喫煙所巡りについて、兄ぶんたより(2017.3.30追記)

──2017.3.30(追記)

改めまして兄ぶんたですm(_ _)m

新たに、削除されてしまった「駅前喫煙所巡り」は、場所を一新し、ネームもいじくり、リニューアルさせていただきました。

「駅前喫煙所+」
http://ekme-pk2.hateblo.jp

お察しの通り、「はてブ」にお引っ越しです。

これを書いている現在で、まだ3つしか駅を載せられていませんが、早めのご報告です。

ヤフーブログにて載せていた記事は、ほぼバックアップ済みですが、
はてブの機能に慣れていない事
・別々保存の為、文と画の擦り合わせ
・ディテールの編集追加更新
・駅500以上の記事作り直しへのテンパり
に、
より、
元の姿に戻すだけでも少々お時間を要しますが、改めて皆様と良いお付き合いが出来たらと思っています。


ちなみに、
駅前喫煙所+」の「+」、読みは「プラス」です。

「じゅう」でも「クロス」でもありませんのであしからずm(_ _)m


「たす」
は、微妙なラインですね







──2017.3.21

日頃より弟ぶんじろうがお世話になっております、兄のぶんたですm(_ _)m

この度、私からお伝えしたい事があり、この場をかりさせていただきました。


本日2017年3月20日、私が開設いたしました「駅前喫煙所巡り」のブログが、削除されました。

ヤフーブログの運営によるものと考えています。

要因は「おそらく…」というものが自分の中にありますので、別段驚愕的な事はなかったのですが…

仕事帰りの電車の中でブログ削除に気付き、そうされた事がどうのこうのという事より、普段訪問や利用して下さったのべ67万人の方々の事や、たくさんの励ましをコメントにていただいた方々の事に思い耽るに至り、こうして何らかの形で伝えなければという思いにかられたのでした。



「駅前喫煙所巡り」をご存知ない方々には、何のこっちゃな話で恐縮です。

が、この場をかりてお伝えいたします。


私が開設した「駅前喫煙所巡り」のブログが削除されたのは、私が、継続に嫌悪したわけでもなく、見返りや報いが少ない事に嫌気がさしたわけでもありません。



折角検索をし、駅前喫煙所巡りにたどり着いたにもかかわらず…という方々がいらっしゃる事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、決して遠くない時期に新たに立ち上げます。

多分、ヤフーブログではないところで(笑)

その時は、この「館内喫煙所巡り」の移動もあるかも知れません。


取り敢えず、一旦、一応…
「駅前喫煙所巡り」をご愛顧くださった皆様に、この度ご迷惑をかけてしまった事をお詫び申し上げますとともに、心から感謝申し上げます。

本当にありがとう。

「駅前喫煙所巡り」管理人 ぶんた