館内喫煙所LaB.

※ 2020年4月1日より、受動喫煙対策に関する法律が施行されます。公式の情報や店舗へのお問い合わせ等、ご利用の際は正確な情報の確認をお願い致します。 ※ 昨今の感染症対策により掲載の喫煙室等が急遽閉鎖するケースが多発しています。改めて公式の情報の確認をお願い致しますm(_ _)m

イオンレイクタウン"OUTLET"

──レイクタウン"OUTLET"──


武蔵野線越谷レイクタウン駅北口にドカンと構えるイオンレイクタウン

"OUTLET"
イオンレイクタウン最終章。

ペット同伴可の為、色々なワンちゃんにも出会える。
時にはこんなワンちゃんにも…

イメージ 1


「………」
冷たいツッコミ、
冷ややかな視線、
それとも、
「ワンちゃんじゃなくてピヨちゃんだろ」
って温かいツッコミ、どうもありがとう。

"OUTLET"館内の喫煙所、喫煙可能な店舗記載です。

また、
こういった趣旨の施設、
ペット好きには堪らないという事で、
下記こんなフロアマップ作ってみました。
「こういうマップ待ってた‼」って方、居ますかね…
需要あるか分かりませんが、
2次元で分かりやすいマップが見当たらなかったので、前知識にでも再確認にでもご活用下さい。

なんせ、
喫煙所の情報の数百倍以上難儀しましたから。

てへ。


※ピンチアウトやタップでもアップ画像の荒さが解決しない為、マップ全体図の下にアップ画像m(_ _)m


【1階喫煙所&喫煙可能店舗】

当フロアに喫煙所は3ヶ所。
──全体図──

イメージ 2


──詳細箇所──

イメージ 3

イメージ 4



喫煙可能店舗(★印)

・ドッグデプト ※分煙(ペット同伴可)
ドトール分煙(喫煙3席/禁煙41席)


【2階喫煙所&喫煙可能店舗】

当フロアに喫煙所は3ヶ所。
──全体図──

イメージ 5


──詳細箇所──

イメージ 6

イメージ 7




喫煙可能店舗(★印)

・パスタ&ピッツァ コパン ※分煙
・バーガーキング ※分煙(喫煙26席/禁煙63席)





【1階ペット同伴可店舗】

※桃色★→喫煙所
※黄色★→ペット同伴可店舗
※水色○→ドッグバー施設
※黄色○→ドッグラン

イメージ 16




──全体図──

イメージ 8


──詳細箇所──

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




【2階ペット同伴可店舗】

──全体図──

イメージ 12


──詳細箇所──

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




イメージ 17




参考出典:レイクタウン"OUTLET"


注1)以下、館内喫煙不可飲食店舗。
・31アイスクリーム
・マリオンクレープ
スターバックスコーヒー
シルバニア 森のキッチン


注2)館内喫煙可不可店舗・ペット同伴可店舗は、公式情報を元に作成しておりますが、あくまで個人で調べた為、相違変更等ありましたら確認し次第更新します。

~駅前喫煙所LaB. 越谷レイクタウン駅喫煙所~
(姉妹ブログ)

良い買い物・良い食事とともに、ルール・マナー、節度ある喫煙を。